仮想通貨口座開設!1000万でガチホして億り人になれますか?ブログ

仮想通貨口座開設!1000万でガチホして億り人になれますか?ブログ

XMRに乗り換え〜

XMRに乗り換え〜 利益が出ると早めに拡大しないと すぐ戻してしまいますね〜

TRX BITTREXで割高 これはさらなる上昇期待できる?

TRX BITTREXで割高 これはさらなる上昇期待できる?

NANOからTRXに乗り換えました。

NANOからTRXに乗り換えました。 短期です。

‪私の資産も公開…毎日ですが。‬

‪私の資産も公開…毎日ですが。‬ NANOが元気で癒される。 リップルはcoincheckにあるので動かせない その他は長期保有と決めてるので法人口座です。

NANO爆上げ?

NANO爆上げ? 久しぶりに元気な仮想通貨に乗っかって楽しい

上昇相場に乗っかったNANOが順調

上昇相場に乗っかったNANOが順調 どこで利益確定して他の通貨に乗り換えるか迷う

NANOの爆上げに乗っかって見たけど大丈夫かしら?

NANOの爆上げに乗っかって見たけど大丈夫かしら?爆上げの後の爆下げが怖くて...

仮想通貨はもう終わりなの?

上がりだしたと思ったらまた戻す。 仮想通貨はもう終わりなの? ガチホとは別資金で短期トレードした方がいいかしら?

イーサクラシックがふたたび上昇か?

イーサクラシックがふたたび上昇か? ハードフォークねらいで再度注目されることを期待する!

イーサリアムクラシックのハードフォークねらい

草コインを入れイーサリアムクラシックには買えました。イーサリアムクラシックのハードフォークねらいです。参戦遅かったかな。

イーサリアムクラシックが元気です

イーサリアムクラシックが元気です 他はさっぱりですね〜 回復するのかしら?

リップルふたたび上昇!

リップルふたたび上昇! 昨日の高値超えられるか?

xrbハッキングで盗難されても

xrbハッキングで盗難されてもさほど影響無いようです。 月末には追加できる資金が入るんですが相場はそれまで待ってくれないかな〜

随分落ち着いてきたー

随分落ち着いてきたー まだまだ含み損ですが じわじわ回復してどかーんと上がりそう。

一気に回復は難しいか。何か良いニュース 例えばコインチェックとかないとね

一気に回復は難しいか。何か良いニュース 例えばコインチェックとかないとね 二月末まで待ってくれないかな。 買い増しできるんだけど。

ひとまず反発しましたが、本格的な回復には数か月覚悟しなければならない

ひとまず反発しましたが、本格的な回復には数か月覚悟しなければならない? その間に余剰資金は全部仮想通貨に換えておこう...

呆然とするしかない暴落

呆然とするしかない暴落 数日でこんなに下げるなんてさすが仮想通貨 ここまで下がればもうガチホしかない? 少しは反発してくれないと精神的につらいな~(涙

十分下げきったように見える。

十分下げきったように思います。fxのポジションはもう少し持ったままが良さそうです。

暴落はいつまで続くの?

しかしまーよく下がりますね。 狼狽売りはしないので、傍観してるだけですが そろそろ上がってほしいな〜

LISKお帰り!!私の言った通りってみんな自慢しているけど、ユーチューバーが配信した時より下がっているし、上がったのも一瞬だけじゃん

LISKお帰り!!私の言った通りってみんな自慢しているけど、ユーチューバーが配信した時より下がっているし、上がったのも一瞬だけじゃん。 仮想通貨はじめてたくさんYouTube見てるけど、当たった自慢がひどすぎる。去年はじめてれば誰だって儲かっているの…

悪材料でつくして徐々に上昇を期待する。

クリプトフォリオ(仮想通貨管理アプリ)が数日ぶりに復活しました。 悪意あるものにサーバーデータ削除されてバックアップから復旧!! この便利なソフトなしには私の総資産がわからなくなってしまう。 復活おめでとう!! そして資産は800万(-300万)…

ユーチューバーやアフィリエイターがコインチェックの手数料の高さを隠して

ユーチューバーやアフィリエイターがコインチェックの手数料の高さを隠してコインチェックの口座開設を進めていたが、一斉にだからハードウェアウォレットにっていったじゃないですか~的なことをいってハードウェアウォレットを宣伝しています。みんなが宣伝…

仮想通貨は1月は毎年下がるんですね。知ってたら2月からはじめたのに・・・・

資金1100万ほどで仮想通貨取引始めました。 まだまだ初心者ですが、ユーチューブみながら勉強してます。 1月って毎年下がるんってみんないってるんだけど、 下がってからいうなよ~ 韓国何してくれてんねん。 コインチェックもしっかりしてよね。 というこ…

バーチャルオフィス選び

バーチャルオフィス選びしてます。 内件可能なので予約してみてきます。バーチャルオフィスだから見ても仕方がないとおもったのですが、バーチャルからシェアオフィス、小スペースのオフィスへと契約変更することもあるかもしれないのでとりあえず見てみよう…

税理士探し、税理士決めました。

昨日は税理士との面談 税理士紹介サイトでこんな感じの事業で節税重視の税理士さんを紹介してほしいと希望したところ7社ほど手を挙げてくれた税理士事務所さんをご紹介いただきました。 全税理士と面談して料金を競わせればよいのですが、ほとんど料金なんて…

ビジネス用メールについて

起業するためにビジネス用のメールアカウントを取得した。 お名前.com レンタルサーバーで企業名のドメインを取得してメールアカウントはOffice 365 Business Essentials。レンタルサーバーとセットになっているプランで申し込んで、あれこれ試行錯誤しなが…

結婚するより離婚する方が大変っていうけど、退職って大変だね。

結婚するより離婚する方が大変っていうけど、入社するより退職するほうが大変なんだね。 大学卒業以来、20年近く勤めていた会社を退職することを決意したのは半年も前の話。20年間ずっとお世話になった上司に退職の意思を伝えたところ、引き留められるかとお…

アスミールは子供の成長に必要な栄養が満点

アスミールは子供の成長に必要な栄養が満点 一日に必要な栄養素をしっかりとサポート イワシ約6匹、しいたけ約23枚、パセリ約6束、ピーマン約2個、たまご約5個、ほうれん草約2束。これ、何の数だかお分かりになるでしょうか。実はもし6~7歳の子供が一日に必…

DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットには243パターンのダイエットプランがある

DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットには243パターンのダイエットプランがある 約10日間でわかるDNA SLIM ダイエット遺伝子分析キット 肥満になってしまう原因には大きく分けて2つあるということをご存知でしょうか。1つは生活習慣、もう1つが遺伝…

体質改善したいならDNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットを

体質改善したいならDNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットを DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットとは? DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットはダイエットなど体質改善をしたい方がやせるための早道にできる気軽な検査キットです。DNA SLIM ダイエット遺伝…