40歳代システムエンジニア元課長、フリーランス的ゆるく起業しました!

40歳代のシステムエンジニアで中小企業の元課長です。このまま社畜として一生終わるわけにはいかないと思って起業しました!でもフリーランス的にゆる~く生きてます。

アスミールは成長期の子供の助けになるドリンクです

アスミールは成長期の子供の助けになるドリンクです

アスミールは成長ホルモンの分泌をサポートしてくれます

 アスミールは子供の成長期を支え、また栄養バランスを考えた飲料として注目されるドリンクです。アスミールは現在テレビ局で広く紹介されて高い評価を得ており、これ1本で1日に必要な栄養素の不足分を充分補える働きを持っていることが支持される大きな理由となっています。
 子供の成長期にはなかなか栄養バランスが良い食事を摂ってくれないことや、きちんと育ってくれているかが心配になるなどの悩みごとを親の側からは感じがちです。
 アスミールを摂取することで鉄分やカルシウムといったミネラル類を豊富に含んでいることや、成長ホルモンの分泌を促す作用がある亜鉛・プラセンタ・アルギニンといった成分を多く含むために子供の成長に大きく作用することが出来ます。
 アスミールは亜鉛・プラセンタ・アルギニンはそれぞれバランスよく配合されている点が特徴です。アルギニンは成長ホルモンを分泌させるとともに骨を強くする役割を果たし、プラセンタは植物性であるメロンプラセンタを配合し体を作る土台となるアミノ酸を豊富に含むため丈夫な体にしやすくすることができます。もう一つの亜鉛は成長ホルモンをつくる源となるタンパク質の合成を助けてくれる働きをもちます。この3種類の成分が成長をしっかりサポートしてくれます。

豊富なカルシウムとビタミン類も配合しています

 アスミールにはさらにカルシウムを多く配合しています。カルシウムは、実は体内にはあまり吸収されにくい成分です。吸収されるにはマグネシウムの助けを借りる必要があります。ですので、充分な量のマグネシウムが無い場合にはせっかく摂取しても体外に排出されてしまうことも多いです。
 アスミールでは、トリプルカルシウムと呼ばれる3種類の異なるカルシウムを配合しています。一つ目がゴマミネラル、二つ目がドロマイトとよばれる珊瑚の素材からつくられたカルシウムで三つ目が魚の骨からとられたカルシウムを配合しています。この3種類のカルシウムが相互で作用することで、体内に吸収されやすくなります。その結果、骨量が多くまた骨密度が濃い骨がつくられやすくなります。
 さらにカルシウムの吸収を助けるビタミンDマグネシウムなどの成分も多く配合されています。ビタミンについては、他にも10種類のビタミンを豊富に配合しています。
 気になる味についてですが、ココアっぽい味になるようにつくられています。そのため子供にとって飲みにくいということはありません。放射能対策などの安全面でもきちんと配慮されていますので、誰でも飲みやすいことが大きなメリットです。子供だけではなく大人が飲んでも楽しめます。
 通販で販売されており、2千円ほどの値段で購入できるため比較的安価に購入しやすいです。

アスミール 詳細はこちら