読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40歳代システムエンジニア元課長、フリーランス的ゆるく起業しました!

40歳代のシステムエンジニアで中小企業の元課長です。このまま社畜として一生終わるわけにはいかないと思って起業しました!でもフリーランス的にゆる~く生きてます。

遺伝子検査で確実なダイエット!DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットに挑戦

牛乳嫌いなお子さんでも飲みやすいアスミールの魅力

子どもの成長をサポートしてくれるアスミール

アスミールは、身体の成長を促進させる成分がバランス良く配合されていて、しかも子どもの成長が実感できると評判の成長応援飲料です。
医学的な観点から、人間の成長に大きく関わっているとされるのが、成長ホルモンの分泌です。この成長ホルモンは子どもの成長期の時期において、最も多く分泌されることが分かっています。そして、骨や細胞の成長を促進させる役割を担っているのですが、冷凍食品やレトルト食品などの栄養価の低い食事や、偏食や睡眠不足、ストレスなどにより成長ホルモンが正常に働かないことが良く見受けられます。そこで今注目を集めているのがアルギニンという成分です。アルギニンは成長ホルモンの分泌を助ける役割として非常に重要な成分ですが、中には似たような製品でもこれが含まれていないケースもあります。アスミールでは一日に必要な量を充分に含んでいるのです。
それ以外に成長に欠かせない成分として、たんぱく質マグネシウム、カルシウム、亜鉛などがあげられます。アスミールにはこのような成分がバランス良く含まれているだけではなく、これら栄養素を効率良く吸収するのに欠かせない11種類のビタミン類も、豊富に含まれているのです。

 

牛乳嫌いな子どもでも飲みやすい

 そんな子どもの成長をサポートしてくれるアスミールは、専用のシェーカーに牛乳と一緒に入れて、良くまぜて飲みます。さまざまな口コミや評判でも書かれているように、牛乳嫌いな子どもでも、美味しいと言って好んで飲むほどです。それだけ飲みやすいということです。
またアスミールには、人工着色料や人工甘味料、人工保存料などの添加物は一切使用していないため、安心して毎日お子さんに飲ませてあげることができます。
それから、現段階で実際愛飲している方たちの声からは、副作用が出たという話もありません。アスミールは、国からも栄養機能食品として認定されている栄養補助食品のため、副作用の心配もないのです。ただし、お子さんの成長が遅いから、成長期があと少しの間しか期間が残っていないからと、一日にたくさん飲ませてはいけません。一日に推奨している6gという量を守らずにたくさん飲み過ぎてしまっては、副作用ではなく過剰摂取による栄養被害が現れるかもしれません。
人間には個体差があり、DNAに刻まれた情報があります。それを越えて無理な成長というのはできませんし、身体に無理がかかって健康を保てなくなっては、元も子もありません。アスミールは、優しく成長をサポートしてくれる製品なのです。

 

アスミール 詳細はこちら