40歳代システムエンジニア元課長、フリーランス的ゆるく起業しました!

40歳代のシステムエンジニアで中小企業の元課長です。このまま社畜として一生終わるわけにはいかないと思って起業しました!でもフリーランス的にゆる~く生きてます。

子どもの偏食のお悩みは、アスミールで解決!

子どもの偏食のお悩みは、アスミールで解決!

子どもの成長補助飲料・アスミールとは?

子どもを持つ母親にとって、子の成長は楽しみでもあり、悩みのタネにもなってしまうものですよね。特に子育てに熱心な親御さんの場合、周りの子どもたちに比べて我が子が小さかったり、子に好き嫌いが多かったりすると、自分の子は栄養が十分に摂れていないのではないかと、一人で思い悩んでしまいがちです。子どもの成長スピードには個人差があると頭ではわかっていても、子どもには十分な栄養を摂ってもらって、すくすくと成長してもらいたいものです。
そこで、子どもの成長速度や、栄養補給に十分な自信が持てない、とお悩みの方におススメしたいのが、アスミールです。
アスミールとは、子どもの成長や偏食でお悩みの親御さんたちのために開発された、子ども向けの栄養サポート飲料です。
アスミールは、1日に1杯飲むだけで、子どもの成長にとって必要な栄養素を摂取できるものなので、偏食のお子さんの他、スポーツや勉強をがんばっていて、よりたくさんの栄養が必要としているお子さんなどにもおススメできます。
また味についても、子どもが飲みやすいココア味になっているので、牛乳嫌いなお子さんにも安心して飲んでもらうことができます。美味しくて栄養補給もできるのですから、優れものですよね。

アスミールの効果と安全性

アスミールに十分な栄養素が含まれていることは、すでに書きましたが、具体的には亜鉛、アルギニン、プラセンタをバランス良く配合することに優れているのが特長です。これによりお子さんの成長ホルモンの分泌がより促されることになります。
また、なかなか吸収されにくいカルシウムを効率よく摂取できたり、学習能力や記憶力のサポートに必要なDHAも体に取り入れられることも、特長の一つです。
とはいえ口に入れるものですから、何より気になるのは、その安全性ですよね。
これについても心配ご無用です。
アスミールに使用されている原料はすべて国内で生産されたものですし、合成保存料、合成着色料、合成甘味料も使用されていません。製造も、すべて国内の工場で行われてます。これなら安心してお子さんに飲んでもらうことができますよね。
しかも缶ジュースを買うよりも安いお値段で購入することができるので、お財布にも優しく、長く続けやすいです。成長は短期間で実感できるものではありません。その効果をより実感しようと思えば、長く続けることが必要になります。
親が子どもにしてあげられることは、案外限られているものです。それだけに、できる限りのことはしてあげたいと考えてしまうのが、親心というものでしょう。アスミールは、お子さんの成長のみならず、そんな親御さんの心もサポートしてくれるのです。

 

 

アスミール 詳細はこちら