読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40歳代システムエンジニア元課長、フリーランス的ゆるく起業しました!

40歳代のシステムエンジニアで中小企業の元課長です。このまま社畜として一生終わるわけにはいかないと思って起業しました!でもフリーランス的にゆる~く生きてます。

1杯で1日に必要な栄養素の不足分を補える『アスミール』

 

1杯で1日に必要な栄養素の不足分を補える『アスミール』

成長期のお子さんの偏食グセをこれでカバー!

各地方のテレビ局で取り上げられ、多くのママさん達に大絶賛されている影響機能食品があります。それが『アスミール』です。
このアスミールは、たった1杯で1日に必要な栄養素の約80%がまかなえる飲み物です。そのため、成長期のお子さんや偏食気味で栄養バランスの崩れがちなお子さんにおすすめです。
成長期のお子さんを持つママさんにアンケートを実施したところ、周りの子と比べて小柄・スポーツで大きく成長してほしいが90%、すくすく育っているか心配・好き嫌いが多いが85%、必要な栄養素が足りているか心配が81%と、お子さんの成長に不安を抱えているママさんが多いことが分かりました。そこから生まれたのがこのアスミールです。
アスミールは、お子さんが好きなココア味で、牛乳が苦手な子でも飲みやすいように作られています。そのため、お子さんから積極的に飲むようになりママさんたちも毎日飲ませるのが楽しいと言っています。また、実際にアスミールを購入した家庭の94%が、「これからも続けて飲んでいきたい」と答えています。
子供が育つうえで一番必要とされているのが成長ホルモンの分泌だと言われており、これは医師も認めている事実です。成長ホルモンの分泌を良くするためには栄養バランスを整える必要があり、この飲み物はそれをサポートしてくれるのです。

独自の成長サポート「ZAPバランス」

たった1杯でお子さんの栄養バランスを整えることができるアスミールは、成長ホルモンをサポートする独自の製法を開発しました。それが「ZAPバランス」です。
ZAPとは、亜鉛(Zinc)のZ、アルギニン(Arginine)のA、プラセンタ(Placenta)のPから付けられていて、亜鉛の強い体を作り出す力、アルギニンの骨を強化する力、プラセンタのタンパク質の補給をサポートする力を一つにした最強の飲み物です。
この3つの有効成分をバランスよく配合することで、絶妙な成長サポート力を生み出すことに成功しました。更にこのZAPバランスに加えてビタミンB6、ビタミンB1、カルシウムなど、様々な成分を70%以上の割合で配合しています。
カルシウムにおいては、ただ単に摂取しても体内には吸収されにくいため、魚骨焼成カルシウム・胡麻ミネラル(阻害物質を除去したカルシウム)・ドロマイト(天然サンゴ素材のカルシウム)の3つの異なるカルシウムが、体内で効率良く吸収されます。これは、この飲み物の独自配合となっていて、更により吸収率を上げるため、カルシウム吸収促進素材のCCPとビタミンDも配合されています。
お子さんの成長に不安を抱えているママさんは、一度アスミールを試してみてはいかかでしょうか。

 

 

アスミール 詳細はこちら