読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40歳代システムエンジニア元課長、フリーランス的ゆるく起業しました!

40歳代のシステムエンジニアで中小企業の元課長です。このまま社畜として一生終わるわけにはいかないと思って起業しました!でもフリーランス的にゆる~く生きてます。

体質改善したいならDNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットを

 体質改善したいならDNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットを

DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットとは?

DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットはダイエットなど体質改善をしたい方がやせるための早道にできる気軽な検査キットです。DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットでは5種類の遺伝子を検査して体質改善できるように自分のことを知ることができます。5種類の遺伝子はFTO遺伝子検査を2種類、UCP1遺伝子検査、ADRB3遺伝子、ADRB2遺伝子になります。検査キットは2種類あり、一つは爪を提出してそこから調べることができるもの、もう1つは遺伝子検査としてはよく知られている口腔粘膜を採取して検査するもので、どちらも価格は同じです。送料も無料ですから、余計なお金がかからないのも魅力です。そしてその結果によって243パターンもあるダイエットプランの中から一人一人にあったダイエット方法をアドバイスしてくれますので、痩せるための早道となるわけです。自分の体質にあっていないダイエットをいくらしてもやせられませんから、このように遺伝子分析をするのは長い目で見ても有効な方法なのだといえます。価格も7000円ほどあれば大丈夫なので、それほど手が届かない金額でもありません。真剣に痩せたい方はやってみるのも良いでしょう。

結果が出るまではおよそ10日間

DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットを利用する場合、まず申し込みをすると自宅にキットが届けられますので、時間がある時に付属の綿棒や爪きりなど専用の道具を使ってサンプルを採取して必要書類を記入し、返送します。すると約10日後に結果を記したレポート、アドバイスシートが送られてきます。結果レポートに書かれていることは体質やダイエットプラン、食事アドバイスや栄養サポート、運動のアドバイス、食事行動チェックシートから自分の現状を分析したものなど細かな部分までわかるようになっています。そしてそれをもとにダイエットを開始しましょう。電話やメールでアドバイスをもらうこともできますから、目標達成までにくじけそうな時なども相談してみるのが良いです。ただし原則としてこの検査キットを利用できるのは20歳以上となっています、20歳未満の方も利用することはできますが、その場合は親権者の同意が必要となります。20歳未満の場合は同封されている書類に親権者の署名、そして意思確認のための同意書に本人の署名をして提出しなくてはいけませんから承知しておきましょう。またこの遺伝子キットは基本的に日本人向けに開発されたものなので、外国人の方の検査には向いていません。

 

世界初!爪でわかる「あなた」だけのダイエットプラン
テレビで話題DNA SLIM。簡単遺伝子チェックで、ムリとムダのないダイエット

DNA SLIMシリーズ。とても美味しいタイプ別のダイエットフード3タイプも好評です。