40歳代システムエンジニア元課長、フリーランス的ゆるく起業しました!

40歳代のシステムエンジニアで中小企業の元課長です。このまま社畜として一生終わるわけにはいかないと思って起業しました!でもフリーランス的にゆる~く生きてます。

アスミールは子供の成長に必要な栄養が満点

アスミールは子供の成長に必要な栄養が満点

一日に必要な栄養素をしっかりとサポート

イワシ約6匹、しいたけ約23枚、パセリ約6束、ピーマン約2個、たまご約5個、ほうれん草約2束。これ、何の数だかお分かりになるでしょうか。実はもし6~7歳の子供が一日に必要な栄養素を摂取するためには、これだけの食品が必要になってくるのです。もちろん栄養素としてなので、それぞれカルシウム、ビタミンD、鉄分、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンEの摂取量です。しかしこのようにしてみると、改めて一日に必要な栄養を摂取するのは、大変なことだと分かります。いくらお母さんが頑張っても、なかなかこれだけの食材を使って食べきれるだけの料理を作ろうとすると、非常に困難なことです。
しかし、これだけの栄養を摂取できるようにサポートしてくれるのが、アスミールです。特に子供には好き嫌いがあり、また偏食になりがちなお子さんもたくさんいます。だからと言って無理矢理食べさせるのも、かえってストレスがたまることにもなります。それだけではなく、もともと食が細い子供や、両親の仕事の都合などで手料理を毎日作れない場合もあります。しかし、だからと言って成長期にある子供が必要な栄養を摂取できないと、せっかくの子供の成長のポテンシャルが充分に引き出せなくなってしまいます。それを解決するのがアスミールです。

成長ホルモンを分泌させるアスミール

アスミールには、アルギニンという成分を豊富に含んでいます。実はこのアルギニンこそが、成長ホルモンの分泌を促進する重要な成分なのです。成長ホルモンは、子供の成長期に一番多く分泌されることが分かっていて、大人の身体に成長させるには欠かせない存在です。またその他に必要な成分として、亜鉛があります。亜鉛は味覚の形成に重要な役割があるだけではなく、成長ホルモンのもとであるたんぱく質の合成を助けます。この亜鉛は、スナック菓子やファーストフード、外食などが多いと、身体の外に出ていってしまうので、しっかりと補わなくてはなりません。そして、身体を作る資本の土台となるアミノ酸を多く含んだプラセンタもまた、重要です。
アスミールでは、このアルギニン、亜鉛、プラセンタという3つの重要な成分を、徹底的に研究した上でバランス良く配合することにより、絶妙な成長サポートを実現しているのです。それだけではなく、吸収しづらいカルシウムを充分に取り込むために、3種類のカルシウムを配合し、さらに吸収力をあげるためにカルシウム吸収促進素材であるCCPとビタミンDを配合しています。
このように、現代の食のあり方では摂取しづらい成分を、補助的に補うことを実現してくれるのがアスミールの最大の特徴です。